2013年12月1日日曜日

ちゃくちゃくと……

Hakoniwa_2013 Winter

はい、こんにちは。
日・月担当のYazooです。
水曜日にはRLの都合で鼻毛のばしてきましたww
いい湯だったっすww
そしてとうとう12月ですね。師匠も突っ走る季節です。
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


それはさておき、箱庭の模様替えもじわじわと進んでいます。
25日の記事で真っ白まっさらだったものが、珍しく仕事が早くすすんでますw
上のSSはまっさら時に紫のスペースだったところ。
冬の小さな村をイメージして作ったヴィレッジモールです。
多忙なフレの皆さんにさらにむち打ちご協力してもらいました。
クリスマスや正月にこだわらないのんびりとした場所になるので
ぜひともよろしくです^^

どうやら自分はSIMの模様替えなどしている時が一番楽しいようで、
自分でも「テンションあがってるなぁ〜」と感じるほどですw
モノ作りも共通する所が多々あると思うので好きなんですが、
なかなかイメージがわかず、最近はフォトショップの練習をかねて
購入した素材のテクスチャーを描く練習をしています。
ま、そういっても初歩の初歩レベルなんですけどねww

楽しいとつい背伸びしたくなる悪い癖があるのですが、
自分のスピードでできたら、と思います。
なんせ元来気まぐれでのんびりなんでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿