2015年4月6日月曜日

冬から春へ

ねぇねぇ…

こんにちは、Yazooです。
日中、天気がいいと屋内は暑くなるので
窓を開けるのですが、やはり北国。
風はまだまだ冷たいです。

Yazooの生息地は北でも春の訪れが遅い所。
それでも冬季の間通行止めになっている
道路の除雪が始まったというニュースを目にすると
春も間近だと少しだけ嬉しくなりますw
冬大好きなおけつね様にはコレからが過酷極めるんでしょうがww


毎度の事ですが、模様替えの直前は意外と複雑な心境です。
毎シーズン限りの箱庭の風景。
進歩が無いものの毎回自分なりに精一杯に作っているので
さすがに更地に戻すのはもったいないと思ってしまいます。
それと同じくらいに新しい風景を作る楽しみもあり、
早く閉めて作業をしたい、と思う気持ちもありますw

今後の予定としては、
日本時間の12日0時になった時点で一旦SIMを閉めます。
その後2日間ほど撮影し、そこから一気に更地にもどし、
2〜3週間ほどかけて春〜初夏の景色に変えるつもりです。

何も無いのが売りの箱庭ですが、
ぜひ、次もどんな景観になるか楽しみにしていてください


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿