2016年10月9日日曜日

秋の箱庭


ご無沙汰しています。Yazooです。
体調不良だったり諸々で箱庭としての模様替えは久々ですw
楽しみにしていてくださった方々には申し訳なく思います。

さて、秋の箱庭は山村をイメージしてみました^^
珍しく村のほうが広いエリアになっていますw
山村エリア全体がちょっとしたモールになっていて、
フレさんにお願いして出店してもらっています。
散策しながらぜひともそちらも楽しんでください^^


今回は冬に再びSIMを貸し出す予定があるので、
残念ながら開放期間は短いです。
開放期間は10月10日~11月25日です。

期間は短いですが、ぜひとものんびりとした
秋の田舎町の雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿