2017年12月16日土曜日

氷下の世界



こんにちは、Yazooです。
前歯がものすごく痛んでかかりつけの歯医者に泣きつくも
「予約がいっぱいでムリ」とばっさり切り捨てられましたwww
じゃあ、この痛みだけでも他の歯医者で…といったら
「今治療中の二度とウチでできなくてもいいならいいよ」と
脅されたので、来週の月曜まで約一週間耐え抜く日々ですwww
ま、そんなことはいいんですが……w


冬の箱庭のエリア紹介を少々しようかと思います。

冬の箱庭は地上部分はザックリと3つのエリアに分かれます。
先日ご紹介したモールエリア、
草原エリア
湖エリア
(勝手に今命名w)

今回ご紹介するのは湖エリア。
ここはちょこっとばかしこだわりがありまして…
まぁ、こだわり、というほど仰々しいものでもないんですけどねw
お越しいただいた方はお気づきかもしれませんが、
この湖の下には白い林が広がっています。
氷の上に立てば見えるのはもちろんですが、
角度によって雰囲気が変わって見えます。
実は今回、この湖のところが冬の箱庭で一番時間がかかってますww

さすがに氷の下に入ることはできませんが、(入ると出れなくなりますw)
足元に広がる白い世界をぜひともお楽しみください。

さて、ここで一つお知らせです。










現在上空には広大な荒野が広がるデスバレーがありますが、
新たに小さな和風庭園モドキがオープンしました。
到着地点に雪だるまが増えていますので、
そちらを利用して移動してください。
ちょっとした休憩所のようになっていますので、
ノンビリとゆっくりとした時間をお過ごしいただければと思います。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

【箱庭Flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

0 件のコメント:

コメントを投稿