2010年6月10日木曜日

ひゃっほー!




こんにちわ、だんだんおっさん率高くなってきたASLANです。

このおっさん、デビューは一昨年。
スキンはどこぞでもらってきたFREE(忘れたん)で、
ノーマルな肌色のものを使っていたのですが
LOSTして真っ黒になってしまい、
もう一度もらってきても復帰してませんでした。
バグなんでしょうかね。。。
結局同胞の1つ濃いめのスキンで動き回っています。

とてもシアワセそうなんで結構気に入っているアバターです。
アバターシェイプ名はOLVですが、「幸せそうなおっさん」と呼んでいます。

いい味出してるっしょ? 
(Shandoのトモダチはメイワクそうだがな・・・)

ポーズ屋さん<Dreamin' Bird>の
うるるさんにいただいたワンダホー・ポーズを見て、
「ああ、そろそろおっさんの季節だなあ」と
スターティングメンバー入りとなりました。

箱庭、今はまだ桜もあって若葉もあって春っぽいですが、
改装期間が終わったらきっと一気に夏仕様になるんだと思います。
(自分夏担当でねーから、どうなるんかようわかってない;;;)

名残桜の下で、話題の着物で撮影なんていかがでしょうかww是非どうぞ!

--------<@箱庭放牧地

ズラは”Uncleweb”さん、服”破扇堂”さん、靴”REDGRAVE”さん、
眼鏡”k_gs”さん、ポーズ”Dreamin' Bird”さん

0 件のコメント:

コメントを投稿