2015年5月4日月曜日

サイズに苦戦w


こんにちは、Yazooです。
GWも中日。皆さんいかがお過ごしですか?
日本で最も遅くに桜が咲くところに生息していますが、
来週末くらいには咲きそうです。
そ、それまでには仕上げたいぞ、SIM!!


現在、SIMの中央に小さな町をつくっています。
ところが、こういった類のものが不得手なので
製作を楽しんでいるんですが苦労してますwww

なにせ、ふだんは木々や岩などを
どど~~ん!! ば~~~ん!
と大胆においているだけなので、
つくりが大雑把な上に無駄に広いw
なので街並のような限られた小さいスペース
(とはいえ64*64以上はあるw)の造作はとっても苦手wwww
SSの橋も気がつけばドンだけ大きい馬車通すんだ?と
いうようなサイズになってましたwwww
気をつけていたはずなのに。。。。。。www

今回の箱庭の到着地点はこの町になります。
毎度のことながらプチモールにしようと思っています。
どんな風になるかは楽しみにしていてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿