2021年8月7日土曜日

ミニモール紹介 その6 Air様

 


こんにちは、Yazooです。

落ち着いたと思ったはずの汗疹が首周りだけ再発し困ってます。

なんていうか……夏はSLの中だけでいいよね!!!


さて、今回紹介するお店はAir(エール)様です。








繊細で美しい造形のアイテムが多いAirさんです。

今回も素敵なアイテムをいくつも置いていただいています。

ガチャ品についてはいったん下げて今後はどうするか未定とのことです。

箱庭にもAirさんはガチャ品を置いていますので、

気になる方はぜひともお早めにどうぞ。

また、Airさんのご厚意で青い薔薇と菊は箱庭限定カラーとなっています。

箱庭でミニモールが設置されるような状況じゃない限りは入手できませんので

そちらもぜひともよろしくお願いします。

そして、モール内にもフリーギフトを置いていただいていますので、

そちらもぜひ探してみてくださいw。


モール紹介も次回がラストです。

その後お知らせがありますので、ぜひとも楽しみにしてください。

皆さんのお越しをお待ちしています

【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26

0 件のコメント:

コメントを投稿