2010年7月4日日曜日

はんと



こんにちわ、先日くDarkCatHunt>でもらったであろう
シャツとパンツを履いてみたら女の子用でした。。。。;;;
 (コンプどころか最初の数件で挫折)

うむーーー、
たくさん女の子用のズラももらったことだし
これは天の声なのかなあと、久しぶりに ほねこを整備。
スキンも新調ww

そして、おとといタイニーが欲しくて
イチゴハント行ったんですが、
とても解りやすい事もあり、
始めるとなんかコンプしようと欲がでて
ゲキ重の中、固まりながらやってきました。

モチロン、トリのカンザシ4つも突き刺さった頭の
おっさんでバスケット持って歩きましたがね!

結構へとへとになってもらったものが女子用が多いん!
(別に短時間でやる必要ないんだけどね)


流石におっさんではラブリ~すぎるのでSSは ほね子で。。。。



[ Magic of OZ ]のイチゴはんと、
目的のタイニーもらえたんでよかたです。
まだの方は是非どうぞww



ほね子は頂き物とハント品で強く生きてます。
 (ごめんな。。。



--------<@箱庭どこや?

ズラ”Sadistic Hacker”さん、スキン”Romi Skin”さん
イチゴはイチゴハントの品

0 件のコメント:

コメントを投稿