2010年7月6日火曜日

とりあたま




こんにちわ、いつにも増して幸せなおっさんASLANです。
似顔絵ぱんだにもおっさんだと落ち着くと言われて
すっかり定着しています。
 (ぱんだも目が慣れてきたらしい。。。

先日ホラナイイベントにご協力いただけるという
GINZA jewelry Kohimeさんのお店に行って
トリの簪が気に入り、Yazooと2人で好きな色が出るまで
ガチャガチャしまくって、
Yazooの好きな色は出たんですが、
自分の欲しい水色が出なくて騒いでいたら、
Hさんが水色くれ、その後オーナーのGinzaさんまで水色くれました!
みんな優しいありがとうwww


カンザシ集めてどこで使うんだよ!
というツッコミはおいといてww


!ありがとう!
これで白(赤い目と青い目)と水色と青のトリアタマ
ウレシス

・・・つうわけでいつものUnclewebさんのズラで
ぶすぶす刺して歩いていたんですが、Wasabiさんの所で
ナイスなトリの羽根付きズラがあったので
こーでねーとしてみました。

うむ、素晴らしいカンペキなとりあたま。








 (中身もトリアタマ・・・?





--------<@箱庭Yazooの連れ込み部屋

ズラ”Wasabi”さん、トリの簪”GINZA jewelry Kohime”さん(ガチャ)
眼鏡”k_gs”さん

0 件のコメント:

コメントを投稿