2011年4月11日月曜日

キーワードはタイマツ!

Miniascape2

こんにちは、Yazooです。
胃が痛むほど色々とSL、RLでブルーですなので
ASLANの超笑顔でHappyになれるかと思ったけれど、
どうやらYazooには効かなかった……ザンネン><


ASLANから青いインコをもらったので装着してたんですが、
名前が「シドケナくん」というのがよほど気にいらないのか、
拗ねて名前の表示ができません……クソウ

さて、タイトルはSLとはまったく関係ありませんw
資料になるから、とShandoが教えてくれた某ゲームに
出てくるキャラ?が所持しています。
このタイマツのおかげで楽しい妄想がとまりませんw
まぁ、一番の被害者はぱんだで、
ず~~と「ギィィィィィ」と叫んでますww


季節の変わり目?は何かと体調を崩しやすくなりますが、
皆さんは大丈夫ですか?
Yazooはどうもこの季節は弱く、体調を崩しやすいです(苦笑
昨夜も羽根をのばせる!といきまいていたのに、
結局胃腸の不良で日付が変わる前にソファーで寝てましたwww

とはいえ、RL、SLともども胃が痛くなるような日々が
続きそうでげんなりです(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿