2011年4月16日土曜日

日本って長いよネ

Miniascape3

こんにちは、Yazooです。
ここ最近RLが忙しくてSLにまともにインできず、
ネタがありません。
や、インしてても作業が遅れがちなSIM作りしてるので、
それ以外のネタがないので、大差ないんですけどね^^;


RLの話ですが…
窓からプラムと梨の木が見えます。
十数年前に母が植えたものなのです。
小さな庭に2本並べて植わっているのですが、
プラムの木の方が何故か育ち具合がいいです^^;
そのプラムの木ですが、今年はいつもより暖かいのか
数日前に若葉がでたな~などと思っていたら
気の早い花が1輪咲きました。
白い可愛い花です。
花が沢山咲く頃には受粉作業をしてやらないと
実がつかないのですが、作業のしにくい場所にあるもので
なかなか思うように作業が出来ず、結局早々に諦め
大自然の力に頼っていますww
自分以外のRang家は園芸が好きなようで、
時間があればせっせと世話をしているのですが、
Yazooはどうも好きになれず、サボテンすら枯らしますw

北国在住なので桜が春を告げてくれるまでには
まだひと月くらい待たなくてはなりませんが、
シーズン終盤でみる桜もなかなかおつなものですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿