2015年10月19日月曜日

重要なお知らせ


こんにちは、Yazooです。
ここ数日朝の気温がヒトケタ台な日が続き、ちょっと寒いです。
Yazooの生息地は秋から冬の間は晴れの日が続くので、
今の季節が一番過ごしやすいかもしれませんw
ただ、いろんなちっこい虫が飛び交うのでちょっといやですが……w


さて、11月1日から開催予定のハントについての
重要なお知らせをしたいと思います。

お恥ずかしいことにYazoo、RLの多忙さとイベント準備と重なって
体調を崩してしまい、ログイン率がめっきり下がってしまいました。
幸いにも協力してくれているスタッフのみんなが
優秀な人たちがそろっているので準備は着々と進んでいます。
ですが、一部体制の変更は余儀なくされてしまい、
そのせいでイベントの開催日時が遅れてしまう結果となってしまいました。
楽しみにしていてくださった方々には大変申し訳ありません。

変更は以下のとおりです。

変更前

イベント開始:11月  1日
イベント終了:12月25日


変更後

モールオープン:11月15日 0時(SLT) 17時(JPT)
ハントオープン :11月22日 0時(SLT) 17時(JPT)

イ ベ ン ト終了:12月26日 23時59分(SLT) 16時59分(JPT)


スタッフ一同、精一杯開催準備に勤しんでいますので
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


【Winter Wonder Hunt特設サイト】

0 件のコメント:

コメントを投稿