2015年10月22日木曜日

オブジェクト



こんにちは、ASLANです。
昨日はバックトゥーザフューチャーの日
だったそうですね。
全部の未来図は叶わなかったにしても、
携帯電話とか燃料とかVRとかは
結構いい線いってましたね。
半重力が汎用化されてれば
もっと面白いのに~と思いました。

***

さて、昨日は久しぶりにメタセコを
いじってイベント用のオブジェクトを作りました。
なんでもいいから、やれよと自分にずっと
言い聞かせていたのですが、
自分本人がいう事を聞かないので
夏以降落ち着かなくて、
しばらく何も作っていませんでした。

なんか久しぶりにメタセコUPしようとしたら
とりあえず形崩れるわ、エラーでるわで
オブジェクト名だけのトラブルだけじゃ
ないんだなあと実感しました。

あとなんかメタセコは
1/100ぐらいにしとかないと
UPできない伝説があったんですが、
そうやってUPしたものは、
インワールドで小さすぎたり
形がボロボロになったりでした。

仕方なく、編集しにくくて
あまり好きでないバウンディボックスかけて
ようやっとUPできました。

むうう、メタセコオブジェのの尺度変わった?
トレンドについていけない。

***


とりあえずもらったポプコーン食べながら
お化けちゃんにつつかれつつ、
相変わらずちびちびしてます。。。



箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月15日OPEN予定のイベントを
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿