2016年1月7日木曜日

Kawaii Project

こんにちは、
新年明けてまだ神社に
行っていないAslanです。
普段の静寂な神社が好きなので
どうも人ごみの中は苦手です。
(きっとそのうち行くです)

***

さて、WWHイベントが終わって
参加させていただいた和物市イベントも
本日最終日で、気持ちも落ち着いてきたので
ぼちぼち買い物などしに
イベントを渡り歩いています。

昨晩は、Aiiさんの狐帽子を見に
Kawaii Projectへ行ってきました。
思った通り、女子向けの
ファンシーなお店とラインナップで
きっとオケツネ様で行ったら
ちょっと恥ずかしいかな
・・・という所でした。

がしかし、ちび助は俄然平気で
オトモダチの姫様まで呼びつける始末。
果ては空いているからって、
現場でシンクロダンスまでしてきたという・・・
新年からアグレッシブな飛ばしっぷりです。

肝心の帽子も手に入れその場で着替えたりして、
さっそくかぶって踊ってました。
この耳は北極狐とは逆環境の砂狐の耳ぽいですねww
とんがって大きな耳です、人気ですよねフェネック。
HUDじゃない全色セットでフトパラの350L$!

いつまで開催かわからないのですが、
興味がありましたら是非行ってみてください。

Kawaii project:
http://maps.secondlife.com/secondlife/ploom/57/33/2501


***

じゃぽにか和物市
本日23:59までです。
着物見たい方は是非どうぞ
駆け足でお越しください。

JAPONICA LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/231/62/1001

***


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿