2016年1月10日日曜日

お知らせ


こんにちは、Yazooです。
英気を養いにいったはずの温泉で、
せんべー布団のせいで疲れて帰ってきましたww


さて、本日は重要なお知らせをしたいと思います。


突然ですが、当面の間SIMの模様替えのみならず、
ブログの更新も休止します。


理由は…
お恥ずかしいことに昨年のWinter Wonder Huntの準備期間中から
体調を崩しがちになり、ログイン率がめっきり減ってしまいました。
そこで先日メンバーと話し合った結果、
Yazooの体調が回復するまでは模様替えを中止し、
それにともなってこのブログも更新を休止しようということになりました。

こんな僻地なブログでも楽しみにしていてくださった方々には
本当に申し訳なく思います。
今後も体調のいいときにはなるべくログインするように
しようと思っていますので、
今後とも変わらずお付き合いいただけると幸いです^^

それでは、しばしこのブログでは皆様とお別れですが
またお会いしましょう。
コレまでお付き合いくださり本当にありがとうございました
心から感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿