2016年7月12日火曜日

お久しぶりです&お知らせ


こんにちは、Yazooです。
長らくご無沙汰していますが、元気ですw
最近はプランターで赤シソとキャベツの栽培はじめまして…
暇さえあれば眺めてにやにやしていますw


さて、夏になると誰もが楽しみにするのがホラーイベント。
ホラナイを終了させてからYazooも主催ではなく客の一人として
楽しませてもらっています。

情報の早い皆さんならばすでにご存じのことかと思いますが、
今年も開催されます。
それもなんと、2014年開催のKAGAMIと昨年開催のORIGAMIのコラボで!!
今から楽しみでなりませんw

実はその素敵なチームのこのイベントの会場として
光栄なことに箱庭SIMを提供させていただくことになりました!!
何ともうれしい限りです。
やっぱり、こういうことって何をするわけでもないのですが、
何らかの形でかかわれるのって楽しいですからね^^

おっと、肝心なことをお伝えするのをすっかり忘れていた(をぃ

イベント名は産女-UBUME-
メインのゲームのスタートは8月1日からを予定していますが、
モールは7月15日からオープンとのことです。
もう間もなくオープンですね!
それまではPVを見ながらドキドキして、
HPを見ながらワクワクしてください!

UBUMExORIGAMI PV


UBUME HP
http://ubume2016.wix.com/home

ぜひともよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿