2016年11月24日木曜日

まもなく終了



こんにちは。ご無沙汰しています。Yazooです。
なにやら関東では雪が降ったりと大変なようですね。
皆さん、足元には十分気を付けてくださいね^^
ちなみに、Yazooの生息地の今日の朝の気温は-15℃でした。
雪は…今はありませんw

********************

さて、10月にリニューアルした秋の箱庭もあっという間に一ヶ月が過ぎ、
まもなく終了となります。
ノンビリと時間が流れていくような景観を楽しんでいただけたでしょうか?
この景色ももう間もなくで見ることができなくなりますので、
まだの方はぜひともわずかな時間でも楽しんでいただけたらと思います。

いつもならば、次は冬の模様替え~~というところですが、
今回はSIM閉鎖後にレンタルの予定が入っていますので、
次の模様替えは春になるかと思います。
その間にまた時間をかけて春の箱庭の景色を決めていこうと思います。



到着地点SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/206/214/23

0 件のコメント:

コメントを投稿