2017年3月12日日曜日

ミニモール紹介 その1



こんにちは、Yazooです。
10日の午後から春の箱庭がオープンしました。
いつものようなどことなく野性味のあるような雰囲気とは
またちょっと違った雰囲気に出来たのじゃないかとおもいます。
お時間のある時にぜひとも遊びにきてください^^


今回の箱庭のランディングポイントは大きな建物の敷地内です。
建物の中はカフェのようになっています。
給仕さんの恰好でSSをとるもよし、
お客としてSSをとるもよし、
もちろんただただぼ~~~っとするのも大歓迎です^^

そのランディングポイントから門を出てすぐの階段を下りると
小さなモールがあります。
日頃お世話になっているショップさんに毎度のごとく無理をいって
出店してもらいました。なじみの皆さんです^^

・W-ZERO 様








皆さんもよくご存じの可愛い豆アバや
おしゃれな服など幅広く手掛けているだけじゃなく、
Black Lily というお店もやっていて、カッコいいダンスもしたり…と
芸達者な人たちが手掛けているお店です。
ジャポニカで忙しい中、ご参加くださいました。
さくらまつりさんで出店してくださっているガチャを
こちらにもおいてくださいました。
ゆっくり回したい、というときは是非こちらもよろしくお願いします^^

・波野家 様








皆さんのほうがよくご存じかも…?w
各種イベントにも積極的に参加なさっている波野家さん。
箱庭としては今のとってもおしゃれで素敵なアイテムというよりは
Miniascape時代からホラーナイト等で何かとお世話になっているので
未だに「ホラーアイテムのお店」がどこか抜けきれませんw
そう考えると箱庭スタッフを除いては、
お付き合いの長いお店です^^
今回の波野家さんは春らしい素敵なアイテムを
各種ご用意してくださいました。
ブースの飾りつけもとっても素敵ですので、
ぜひとも一度ご覧になってくださいませ^^


今年ものんびりとできる春の箱庭がオープンしました。
買い物や散策にぜひともお越しください^^

<SLURL>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/223/231/28


0 件のコメント:

コメントを投稿