2017年3月10日金曜日

春の箱庭オープン!


ごぶさたしています。Yazooです。
別なゲームに浮気するたびに
「やっぱりSLってたのしいよな」と実感しますw


さて、長らく準備をしていた春の箱庭が本日15時半からオープンしました。
春の箱庭の定番である大きな桜もSIMの中央に鎮座してます^^

今回の箱庭はいくつかのエリアに分かれ、
それぞれが違った雰囲気になっていますので、
それぞれの場所でゆっくりとした時間を過ごすことができるかと思います。
また、先日撮影用に作ったセットが個人的にもいたく気に入ったので、
改めて上空にちょっとだけパワーアップして再現しました。
SIM中央の桜の根元に手レポーターを設置してありますので、
そちらもぜひ見てください^^

今回の開放期間は6月5日までです(5日0時に占める予定です)。
その後はSIMの貸し出し予定があるので、
短い期間ではありますが、ぜひとも春を楽しんでください^^



<SLURL>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/223/231/28


そしてぜひとも皆さんの素敵なSSを箱庭のflickerグループに
投稿してください^^
<箱庭flicker group>
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

0 件のコメント:

コメントを投稿