2017年11月27日月曜日

冬の箱庭 モール紹介 その4



こんにちは、Yazooです。
本日はちょっと時間が遅れての投稿です><
突然ですがちょっとしたお知らせを…
現在、上空に新しく景観を準備中です。
冬景色なのは変わりないのですが、
地上とはまたちょっと違った雰囲気の場所を用意しています。
年内には公開できるようにノンビリとですが作業を進めていますので
楽しみにしていてください!


さて、それでは早速モール紹介を……

*MGSIT-STORE 様








楽しい動画を数多く作成されているMGSIT様の
資金調達源です(ホントか?w)
毎回忙しい中快くご参加くださいます。
実は箱庭メンバーみんながMGSITさんの動画のファンでして…w
今回のモールは冬ということで
クリスマス色豊かな雰囲気になっています。
もちろん、どのアイテムも「MGSITらしさ」満載ですので、
ファンの方はもちろんのこと、
これからファンになるぞ!という方も
ぜひお立ち寄りください!


*AIR 様








箱庭スタッフの一人、ASLANのお店です。
繊細な細工の作りの眼鏡屋ですが、
最近は幅広いアイテム展開をしています。
ですが、どのアイテムも一目で「AIRのもの」とわかるものばかりです。
今回はどうやらKish家のアイドル3男のサイン会を行うようですw(嘘
ちなみに、色紙もちゃんともらえますw
3男ファンはぜひお持ち帰りくださいw
楽しいポーズつきですw

もちろん、素敵なアイテムもちゃんとありますよww


コチラの2店はマップ上部左端です。
箱庭にお越しの際にはぜひともお立ち寄りください。

箱庭では基本アイテムのrezは出来ませんが、
ご連絡くだされば対応も可能です。
お気軽にYazoo RangまでIMしてください

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

【箱庭flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25


0 件のコメント:

コメントを投稿