2017年11月15日水曜日

Death Valley



こんにちは、Yazooです。
この季節寒暖の差が激しいので皆さんも
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、今日の冬の箱庭スポット紹介(勝手に今命名)はDeath Valleyです。
箱庭の1,500m上空にあるこの場所はYazooのお気に入りの一つです。
SIMサイズの荒涼としたある意味とっても贅沢な場所です。
箱庭Death Valleyの元になった画像は
ASLANが実際に現地で撮ったものを使用しています。
きっと皆さんも現地に言った気分になれるでしょう(タブンw)

このDeath Valleyは上空にあるためリンデン公海の視覚的影響もないので
広さに関する感覚がマヒし、ただでさえも広い空間がそれ以上に広く感じます。
なかなか経験できない感覚だと思いますので、ぜひ体験してみてくださいw
SIM中を疾走する楽しさも味わえますよw
イベントのように大勢の人であふれかえっているわけでもありませんし、
SIMの軽さを重要視していますので、
ノンビリと過ごすのにはストレスにならないいい環境だと思います。

SSや動画の撮影も大歓迎です。
手持ちのアイテムをRezして撮影したい、という方もご一報くだされば
対応しますのでお気軽にお声がけください。

ちなみに、Death Valleyへの移動方法は










到着地点で皆さんをお出迎えするこの可愛い雪だるまに
sitすると上空に移動できますので、どうぞご利用ください。

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23


0 件のコメント:

コメントを投稿