2021年7月29日木曜日

ミニモール紹介 その4 Who What様

 


こんにちは、Yazooです。

どうやら人生初の汗疹になったっぽいです(泣

痒いし痛いしで眠れない><

今朝薬を買ってきましたw(効いてる気があましりないけどw

汗疹って子供がなるイメージだったのでちょっと恥ずかしいやら悔しいやら…w


それはさておき、本日紹介するのはWho What様です。







以前からWho Whatさんの小物は好きで箱庭の景観や撮影セットを作るときに

ちょくちょく使わせていただいています。

今回は本当にギリギリにお願いしたにもかかわらず快諾いただきました。

出品いただいたこのキックボード、装着タイプなので当然箱庭SIM内でも

ブイブイ乗って移動することが出来ます。

HUDも同梱されパーツごとにお好みにテクスを変更できるのですが種類が多い!

その上男性用と女性用が入っていて「え?このお値段でいいの?」と

思うくらいにお安い!!

是非ともDEMOをお試しのうえお気に召したらお迎えしてくださいw


【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26


0 件のコメント:

コメントを投稿