2021年7月31日土曜日

ミニモール紹介 その5 KWaii様

 


こんにちは、Yazooです。

❝もう夏はSLの中だけでいいよ!!❞と叫びながら地元じゃあり得ない連日の暑さに

ヘトヘトです。夜も眠れやしない……冷えピタの消費が半端ないですw


さて、今日の紹介するお店はKWaii様です。








見た目に美味しそうな食べ物ってRLでもSLでも大切ですよね?

直接目に出来るRLより、ディスプレイ越しに見るSLでの表現は

相当に大変なんだと思います。

お気に入りのお店はいくつかあるのですが、

その中でもKWaiiさんの透明感はなかなかないと思います。

SIM内にもいくつか置いてありますので、ぜひ現物を見て欲しいです。

そして今回、入口に可愛いギフトもご用意いただきました!

箱庭にお越しの際にはぜひともそちらもお忘れなく手にしてくださいね!


ビーチの箱庭はまだまだ始まったばかりです!

どうぞお時間が出来ましたら遊びにきてください!


【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26

0 件のコメント:

コメントを投稿