2021年8月9日月曜日

ミニモール紹介 その7 3M様


 

こんにちは、Yazooです。

マラソンやったみたいなのでオリンピックもそろそろ終わりなの?

……ていうくらい自国開催なのに興味がないです。ゴメンナサイ。

メダルいくつとったのかすらしらんですw

開催前はやたらとオリ・パラと騒ぐ割にはいざ始まってみると

パラリンピックのほうをほとんど報じてない気がするのは自分だけですかね?


さて、ミニモール紹介も今回が最後。






3Mさんです。

3Mさんは本来、格好いい素敵なポーズを作成されているお店なのですが、

今回はビーチということで素敵な団扇とオバケなお面です。

手前には箱庭ロゴの団扇をギフトとして置いてくださっています。

洞窟内の宝箱のギフトの一つ、大金持ち気分になれる金塊(勝手に命名)も

3Mさんのご厚意で用意していただきました。

本職のポーズは本店の方にお洒落なADとともに沢山ありますので

気になった方はそちらに足を運んでみてください。

どのADも個性的でオーナーのセンスの良さがにじみ出てます。

あのAD見るだけでも十分に楽しめますので、お買い物に行かれた際には

目的のものを探すだけではなく一通りみてみるのもいいですよw



そしてミニモールに参加してくださっているMGSIT様が

こっそりとオリンピックな鼻毛を1L$でこっそりとおいてくださってますw

ネタモノ大好きな皆さんもそうじゃない人も破格ですのでこの機会にぜひ!


【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26


0 件のコメント:

コメントを投稿