2021年8月21日土曜日

1日限定イベント!

 


こんにちは、Yazooです。

Yazooの生息地は夏と秋が一緒くたのような気温が平常運転なので

今でも十分夏を満喫してますw


さて、北国では夏が短いのでせめてSLでは夏を長く満喫するぞ!

と今回の箱庭の夏は長め設定なんですけど、その夏真っ盛りな箱庭では

本日1日限定のイベントを開催しています!

正確には、fluffy様、Fragrant Plumeria様主催で、

ビーチバレーの対戦と撮影会ができる!というものです。







こちら側のコートでは対戦が出来ます。

対戦してみたいけど人数が足りない……という場合でも大丈夫!

スタッフが常駐しているわけではありませんが、

コアタイムには対戦したいと言えば協力してくれますし、

撮影時でも対戦風のSS撮りたいけど協力して!と言えば

喜んでお手伝いしてくれます!!

さ・ら・に!!







↑こちらの撮影用コートでは、箱にsitすればSSのようにポーズをするほか、

右クリックで0L$で購入できますので、

試してみて気に入ったポーズがありましたら

お持ち帰りすることも可能です。

更に審判の座る椅子?(名前知らない)の上にはこっそりと

ホイッスルがおいてあり、そちらも0L$で入手できますので、

イベント終了後も楽しめますよ!

実は地味にこのホイッスルもYazooはお気に入りだったり……w


あ、ハムアバや豆アバでも撮影、十分たのしめますよ!

設置作業の横でハムアバで邪魔してましたw

短い期間ですので、お時間がありましたらぜひとも皆様遊びに来てください!

Yazooも常駐はさすがにできませんが、IMやDMをくだされば可能な限り

駆けつけますので、お気軽にご連絡ください。

皆様と会えるのを楽しみにしています!


【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26

0 件のコメント:

コメントを投稿