2023年11月14日火曜日

15周年!

 


こんにちは、Yazooです。

前回から随分と間が開いてしまいましたが、生きてますw


久しぶりの箱庭のお知らせは…

リニューアルオープンと15周年記念ハントです。

正確には7月だったのですが、なんだかんだでこんな時期になってしまいました。

のんびり開けたり閉めたりしながらも気がつけば15年。

Yazooの道楽で「いつでも辞めれるし~」と軽い気持ちでSIMを持ち、

ここまで続けられたのは皆さまのおかげです。感謝しかありません。

今後も気まぐれにいつまで続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします。









ハント会場は洞窟エリアです。

洞窟内にいくつもコインバックが落ちて(隠されて)いますので、

ぜひとも探検しながら探してください。

このハント、一筋縄ではいきませんよ!

洞窟内には"ハズレ"もたくさん紛れています。

とはいえ、このはハズレも素敵なイラスト達ばかりなので、

ガッカリはさせません!

さらに!

洞窟入り口に設置してあるコインバックの中には

このイラストを飾る額が入っています!

お気に入りを並べてぜひ飾ってみてください😄

開場は日本時間の15日0時。

只今絶賛追い込み中です😅


尚、期間中は飛行禁止となっていますので、移動にご不便をおかけするかと思いますがご理解とご協力をお願いします。


箱庭のささやかな祝いを皆さんと一緒に祝えることを楽しみにしています


SLURL

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/140/102/28

0 件のコメント:

コメントを投稿