2013年4月24日水曜日

Cloth wing

Emergence

こんにちは、Yazooです。
先日ファンタジーフェアーにいってみました。
……とはいっても入って読み込むまでに時間がかかり、
ようやっと読み込んできた〜!と喜んだら当然ながら歩くのも一苦労。
そしてひ〜こらしながら近くのヅラ屋に行ってデモとったら
リスタの案内……滞在時間30分もあったかどうか…
なので「行ってきました!」というのは正しいのかどうかwww

ファンタジーフェアーといえば、forest feastのmikiさんより
Fairy's Cloth wingを頂戴しました。
ふわりとした雰囲気のとても素敵な羽です。
Yazooが頂戴した色は青。
色を見て水の中から羽化するようなイメージで撮ってみたデス。
珍しく加工してみたけれど、ほとんど手を入れていないので
現物の色合いもほぼこんな色合いです。
フレキシブルが入っていてふわりふわりと揺れる雰囲気が
また素敵です。
自分的にも気に入っているので合間をみて別なポーズでも
ちょっと撮ってみようかと思ってますw

ちょっくらもう一度ファンタジーフェアーにいって別な色も
仕入れてこようw



それよりも……大事な書類が行方不明!!
気合いれて探さねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿