2013年4月27日土曜日

Fantasy Fair 2013


こんにちわ、ASLANです。

毎年楽しみにしている
ファンタジーフェアですが、
景観の素晴らしさと比例して
重いのも難点ですね。

それにもめげずチャレンジしてます。
画質中低なのに3回落ちた。。。

***

さてさて昨日は、
Back Dancerさん仲間で
フレンドになったEさんが
ファンタジーフェアに来たので、
一緒に話しながらまわりました。

EさんはRunway歩いちゃう
海外在住の日本人モデルさんですが
せっかくイケメンなのに、
登場間もなくハム太郎に壊れました。

ONとOFF違いすぎるね。。。反動だね、ギャップだね。

おケツネ様はテンションの崩れたハム太郎に、
「うえええええ~ぜってーできねえええ!」
という緊張連続なモデル舞台の裏話を
いろいろ聞きながらフェア会場をまわりました。

そんで、ちょっとやってみ?
とアノ激重のSIMの中で
モデル歩き教わったり、
振り向き方教わったり、
ナニヤッテン自分ら???

ま、いっか。

後半自分は
何しにファンタジーフェアに行ったのか
わからんくなってきましたが、
モデルさんって、
アバターが綺麗なだけじゃなくて
服によるシェイプ調整とか、
コーディネートとか、進行&HUD操作とか
ポーズ選定とか大変なんですね。。。

知らない世界の事を教えてもらって
とても楽しかったです。
いつかファッションショーも
是非見てみたいです。


***




で、
ファンタジーフェアは4月28日までです。
重くったってとても楽しいです。
まだ行ってない方は是非行って見てください。

詳しくは公式ブログを見てくださいね。
公式ブログ↓:
http://fantasyfairesl.wordpress.com/


***

0 件のコメント:

コメントを投稿