2014年3月23日日曜日

息抜きはダンスで。。。


こんにちは、日・月担当のYazooです。

昨夜は前日にASLANが書いていたClub Pour toiさんの
リニューアルオープンイベントにASLANとanc.Ltdのあきっちといってきました。
沢山の方たちが来ていて大盛況でした!
ああいった人の集まってにぎやかな場所っていいですね~
ただ、自分のマシンじゃ重たくてSSが思うように撮れないのが残念ですが。。。

店内もピンクな照明でちょっぴりエロだけど、とてもクールでした!
お時間が合うときにはぜひとも一度覗いてみてください!


その後、興奮冷めやらぬまま模様替え中の箱庭にもどってきて、
三人で(音はないけどw)ダンスをして遊んでいましたw
ダンスイベントなどに行くと、ダンサーさんはそろいの衣装だったり、
テーマにあわせた衣装だったりするので統一感があってかっこよいのに、
こうも見事に三人三様な統一感のない服装で踊っているのも
意外と面白くて楽しかったですw

Yazooは基本人様のダンスに乗っかってるだけですが、
ダンスって見るのも踊るのも楽しいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿