2014年3月2日日曜日

ガチャの魔力


こんにちは。日・月担当のYazooです。
RLでは運転手として某世界遺産に行ってきたのですが、
その時に絶滅危惧種のオオワシとオジロワシを沢山みれてご機嫌でした。
流氷が沖に行ってしまってたので沢山、といっても
せいぜい10羽程度だったんですけどね^^
1人でやたら興奮してましたwww

先ずはお知らせ。
箱庭恒例の春の模様替えを3月10日から開始します。
模様替えの期間は2週間程度を予定してますが、遅くても今月中には
完了させるつもりです。
もちろんそれよりも先に完了できれば(98%ありえないけど)予定より
早く開けることも……ある、かも?
進行状況については毎度のごとくこのブログで随時お知らせしていきます。


さてさて、The Arcade始まりましたね!
今回も気になるアイテムが多くて散在必死……と思っていたら、
想像以上に散在してしまいましたよwwwww
会場には直接TP出来なかったので隣のSIMからカメラをのばして
ちまちまやっていたら……過去最高じゃないか、ってくらいやってました><
Yazooはどちらかというとコンプしたいタイプなので、
一ヶ所でガンガン回しまくるのですが……
前回は比較的かぶることなくスムーズにそろったのですが、
今回は前回で運を使い果たしたのかかぶるかぶるかぶる……
気がついたら「え?こんなに???」って状態でした…

春の模様替えが終わったら箱庭の何処かにまた
ヤードセール会場を設けるかと思案中です。

ガチャって……楽しいけど恐ろしいっすねwwww
後で何回回したか数えてみよう……wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿