2014年2月27日木曜日

昼休み


こんにちわ、パン粉になりそうなパンを
ぼそぼそ食っている昼飯中のASLANです。

2月に入ってなんかいきなり
RLがタイトな毎日で、遊べませんです。

引っ越しのような事が同時に2件、
加えて2月末2社分の年度末、
まぢ一人でやんのか?うえ~と言っていたら
事務所が漏水とか!狭いのに・・・
(天井板壊してコンパネ貼りなおし工事なう。
 がりがり音がでかいのでゆっくり仕事できません。

毎日へとへとで、今回ばかりは
自分が4人くらい欲しいです。
呪われているぬ。
白眼になる前にあと何回徹夜できるか?
それにしても体力落ちてんなあ。。。うははは


***

さて、冬のオリンピックもひと段落しましたが
皆さん見てましたか? 

 という自分は↑のおかげでほとんど見れなかったです。

ニュースでダイジェストだけ見て感動を分けていただきました。
スキーもスケートもスノボーも
うまく滑れたら楽しいだろうなあと思いました。

小学校の時にスキー教室に行ったんですが、
新潟までのバス酔いで終わってました。

うまくできないにしても、かじってみるとまた
見方が変わって楽しいものですよね。

是非やったことのないことを
チャレンジしたいいなあと・・・・願望だけな~


本日はリアルタイム@職場での更新でした。

SL話題でなくてすまそん。

0 件のコメント:

コメントを投稿