2014年2月6日木曜日

○○模様


こんにちわ、ASLANです。

そろそろ花粉も
飛び始めているようなので、
また嫌な季節到来だなあと
ゲンナリ気味ですが、
南関東も雪が降ったりで、
凍えて寒い寒い騒ぐIn先生を尻目に
残り少ない冷たい空気を楽しんでいます。


冬の箱庭、
ほとんど遊んでないのに
もう春の模様替えの事を
考えていやがる気の早いYazooも
どうやら風邪らしく、
やっと流行に乗ったようです。

インフルエンザじゃないならいいですが、
自分の所も家中インフルエンザで
「寄るな!仕事休めんのだああああ!」
とマスクしてRL逃げ回っています。

・・・とはいえ自分も普通の風邪は
 ひきっぱなしです。長いぬ。。。


***


とはいえ2
箱庭SIMは ちゃんとYazooが
季節ごとに模様替えをし、
毎回来る人を飽きさせない
配慮をしています。

多少早くても遅れても
毎季節庭弄りをしているのは
本人好きでやっているので、
無理はしていないんでしょうけど
エライなあと思います。

次はどうなるのか、
青じぃのクリエイティブ活動、
自分も楽しみです。
だいたいYazooのキーワードである
「のんびりまったり」できる所
になると思いますww


***

自分の自宅は4年前から放置プレイ状態。
庭というか土地もデフォ丸ハゲのままなので、
海に面しているのに残念な事になっていますww
(いや、海いらんかったんだけどね。。。

庭や家具などを季節や心持ちで模様替えする
愛ある方ソンケーします;;





★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿