2014年2月16日日曜日

げんなり……


こんにちは、日・月担当のYazooです。
東京では道路のいたるところでジャバジャバだ、というニュースをみて
排水溝まで雪削って通路作れば水気はけていいのになぁ…と
勝手なことを思ってましたw
ところが!
今朝、起きて外を見ると家の前が吹き溜まって
車のタイヤが埋まるほどに雪が積もってました……
今日は一日中吹雪きの予報……
ブログを書き終えたら完全防備で雪かきしてきます^^;


いつもいつも「なにかを作りたい」と思うのですが、
その「何か」がいまいち思いつかないのでちまちまとポーズ作って
1人遊びしてます。
加工とか不器用な自分は出来ないしする気もないので
せいぜい切り貼りする程度ですけどねw

ポーズ作っている時も、
なんというか「エロカッコいい」雰囲気なのを作りたいと
思うんですが、しどけなは所詮しどけな。
なかなか思うような格好良さが出来ませんww
(きっと皆は『当然だろ』とか思うんだろうなぁwww)

ちなみに、上の画像の左半分は完全自作ですが、
右半分は売っているものの身長を高くして唇を弄ったもの。
自分のシェイプには満足しているけれど、
こうして人様のと並べてみると、
「あ、こここうした方がいいかな」とか思い
弄りたくなりますw
だけど、隣の芝生は青く見えるもので、
その気にいったパーツと同じ数値にしても
似合わなかったりするからシェイプ弄りは面白いです。

よし、雪かき終えたらシェイプ弄ろう。
…ということで、吹雪と格闘してきますww

0 件のコメント:

コメントを投稿