2014年2月3日月曜日

脈絡のまったくない話


こんにちは、日・月担当のYazooです。
このところ珍しく日付が変わる頃には眠くなって
寝落ちするように寝ています。
おかげで普段より健康的な生活してますw


最近はRLの都合でなかなかインしていないのですが、
脳内はSLのことを良く考えています。
とはいえ、模様替えのことだったりするんですけどね^^;

Flickrなどをみていると
素晴らしい景観が多々あり、
それを作り上げた方のセンスや
美しく撮る人たちのそれに感動と羨望の念でいっぱいですw
自分の悪い所は集中力が続かないことと諦めが早いことwww
今年は時間がかかってもいいから何か一つでも
出来るようになればいいなぁ……と思いつつ、
その気力を維持できるかいささか心配w

何はともあれ、今年も自分探ししてそうな予感w
だけど「自分らしさ」ってなんだろう…wwww



SSはアニマルリンク(勝手に命名)のある所^^

0 件のコメント:

コメントを投稿