2014年2月23日日曜日

かっこいいアバター


今年は雪が少ないままシーズン終えるかな~と
淡い期待を持っていたら見事に打ち砕かれたYazooです。こんにちは。
吹き溜まって敷地内がひざ上から腰の高さまで雪が積もり、
ひ~こら言いながら数日かけて雪かきやってましたww


さて、先日ソラマメをぬらぬら見ていたらかっこいいアバターがLBで頂戴できる、
という記事を拝見して「おぉ!かっこいい!」と思ったYazooは
早速いそいそと出かけていきましたw
お店の名前は「7PLUS」さんです。
お店につくと沢山のかっこいい商品やLBがおいてありました。
LBはグループに入る必要がありますが、
SSのアバターのようなのが好きな方には損はないと思います。
あ、ちなみに画像は一切の加工してないです。はい。

上の画像のアバターはメッシュ製。
3サイズ同梱(ラージ、ノーマル、ミニ)
羽はタッチで開閉します。(開閉時に「ばさっ!」って音がします)
各部分HUDでの変色が可能です。
HUDの操作を理解しきってないので微妙な色味調整は出来てませんが、
ワンプッシュで選択できる色も沢山あります。

ロケーションはクーロンSIM。
説明の必要もない皆さんご存知の場所ですね。
入り口入ってすぐの場所で撮りました。

LBに関することはコチラの記事をご覧ください。
SLURLもそっちに載っているのでソチラをどうぞw
(手抜きしすぎwww)
掲載ブログ↓
http://xxx1005.slmame.com/e1418280.html


やばひ……俺様(着てるアバター)かっこいいww

0 件のコメント:

コメントを投稿