2014年5月5日月曜日

気分はようやっと春


こんにちは、Yazooです。
RLがようやく箱庭の季節に追いついてきました。
とはいえ、日本でも最遅といってもいいような地域に生息しているので
桜はもう少し先なんですけどね^^;
Yazooさん家の日当りのいい庭でようやくツツジつぼみが膨らみ
開花までもうすこし!といったところです。

待ち望んでいた知床横断道路が開通したのにまだ行ってません。
雪の壁をみにいくぞ〜!とあれほど息巻いていたのに
どういうわけか開通し天気がいまいち、というニュースを見たとたん
「あ、もういいや」と思ってしまってwwwww
天気が悪い時の彼の地は寒い。本当に寒い!
ので、行かれる方は気をつけてくださいね。

眺めがいいと言えば、箱庭の上空にデスバレーがあります。
広大な場所に枯れ木が一本あるだけのシンプルな場所ですが、
地上とは違った落ち着きを与えることでしょう。
カフェ横の山道にクリスタル状のテレポーターが設置されていますので
そちらから移動して下さい。
また上空から地上に移動する場合には樹のそばに
石のテレポーターがあるのでそちらにsitすると地上に戻ることが出来ます。
どちらにもテキスト表示されているのですぐ分かると思います。

箱庭SIM(デスバレーテレポーター側)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/152/109/22


イベント通いの疲れを癒したいと思った時には是非お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿