2021年7月23日金曜日

ミニモール紹介 その1 波野家様

 


こんにちは、Yazooです。

今日が祝日なのを思いっきり忘れてました。

とりあえず、うっかりもすっかりも暑さのせいにしておこうと思いますw


まずはお知らせです。

Twitterのほうではすでにお知らせしているのですが、洞窟エリアに設置してある

宝箱ギフトの数が1つから3つに増えました。

蓋の開いている同じタイプの宝箱が3つ何処かに置いてあります。

ハントじゃないのでそんなに難しいところには置いてないので、

隅々まで見ていくと全部見つかると思います。

それでもどうしても見つからないようでしたら、Yazooがログインしていたら

お声かけてください。ヒント教えちゃいますw


さて、今回はミニモールの紹介です。

今回は波野家さん。








箱庭がMiniascape時代から始めたホラーナイトの時から何かとイベント時には

何かとお世話になっているお店です。

未だに「お化けの人」のイメージをぬぐえない(笑)Yazooよりかは皆さんのほうがはるかに波野家さんのことに詳しいかとおもいますがww

各種イベント参加に忙しい中、出店に快諾してくださいました。

SS2枚目の「打ち掛け 特攻」はなんと昨夜設置されたばかりです!

洋装にも和装にも合うカッコイイ一品です。

是非ともよろしくお願いします!


【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26

0 件のコメント:

コメントを投稿