2021年7月24日土曜日

ミニモール紹介 その2 W-ZERO様

 


こんにちは、Yazooです。

RLではオリンピックが始まったようですね。

Yazooはさして興味が無いので最終的に参加している選手の皆さんが満足し、

楽しんで終われたならいいんじゃないか?くらいにしか思ってません。


今回のお店紹介はW-ZEROさんです。服飾だけではなく、ショーダンスや楽しいイベントを企画したり、その活動は多岐にわたり、そのどれもが素晴らしいと思います。服飾は 女性もの男性もの関係なくYazooの好みドストライクですw今回は和装を出品してくださいました。どれもが今の季節にはピッタリの素敵な柄です。
箱庭のビーチを浴衣でのんびり歩いてみるのはいかがですか?


【SLURL】https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26


0 件のコメント:

コメントを投稿