2021年7月22日木曜日

夏バテにまけるな!

 


こんにちは、Yazooです。

この所暑い日がつづきますね。皆さんはバテたりしてませんか?

ありきたりだけど、水分は多めにとってくださいね。

そういうYazooは……バテてますw

Yazooの生息地は夏でも最高気温はせいぜい23℃とかの比較的涼しいところに

いるのですが、ここ数日朝からすでにその気温。日中は30℃くらいになり、

屋内もほぼ一日を通して30℃……

扇風機やクーラーが嫌いな親父殿がとうとう根を上げましたw


それはさておき……

しばらくぶりの箱庭はビーチとして現在一般開放してます。

いつものミニモールもあります。

今回も素敵なお店にご協力いただいていますので、遊びに来た際には

是非とものぞいてみてください。ご厚意でいくつかギフトもありますよ!

お店の紹介についてはまた後日改めてします。


上の画像を見ていただくと分かるとおり、今回の箱庭はいくつかのエリアに

分かれています。

ビーチ、といいながら実は洞窟エリアのほうが大きいというwww

洞窟はシンプルなつくりになっているのですが、閉塞感のせいか意外と方向を

見失いやすく、作っている時からよく迷子になってましたw

現在この洞窟エリアにポーズ屋の3Mさんのご厚意でギフトが隠されています。

なかなか楽しいアイテムですからお越しの際はぜひ探してみてください。

また、今後も気まぐれに増えるかもしれませんのでその際にはお知らせしますね。


到着地点からビーチ、ミニモールの方向に進むと少々分かりにくいですが、

方向指示版(?)があり、そこからデスバレーにテレポートすることができます。

SIMサイズの何もない荒野を堪能できます。

Yazooのお気に入りの場所の一つです。どうぞ撮影につかってみてくださいw

後日ここからテレポートできるエリアが増えると思いますので、

どうぞ楽しみにしていてください。


今回の箱庭はビーチとはいえ色々な雰囲気の景観を揃えたつもりですので

「ビーチだから水着!」という感じではなく楽しめると思います。

何もないのがウリの箱庭。

のんびりとまったりとした時間を過ごせるかと思います。

YazooもちょくちょくSIM内でぼーっとしてると思いますので、

見かけたらお声掛けてください。その時には喜んでガイドもしますよw

(するほど何かがあるわけじゃないけどw)

皆さんのお越しをおまちしています


【SLURL】

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/161/171/26

0 件のコメント:

コメントを投稿