2011年8月5日金曜日

なまくび

踊る生首

こんにちは、Yazooです。
昨夜はいきなりメンテが入り、あわてていたら落とされましたw

どうでもいいことですが、ここ数日のマイブームは「生首」ごっこです。
これだけを聞くと「はぁ?あたまおかしいんちゃう??」と思われる
でしょうが、実はこれには前フリがありまして……

数日前にYazooが夢を見まして……
それがインワールドで生首になるというものだったんですね。
それをスタッフの前で話していたら、ホルマリン漬けの瓶を
はるかテンテ~がつくってくれましてww
そりゃも~、喜び勇んでかぶりましたよw

昨夜はケモノーズがナマクビーズで食い物咥えて
踊り狂ってたのですが、妙にほのぼのしてて
怖さよりも笑いがこみ上げてきましたww
ホラーな場所で笑わしてどうする!とも思いましたが、
ケモノーズにホラーを求めるのは酷なのかも……www

恐怖で早鐘を打つ心臓を癒そうとするこのケモノーズを
むしろ皆さんで驚かせてみてはいかがですか?ww

ちなみに、Yazooがやっていた
生首はコチラ↓
正夢

Miniascape SIMはホームステッドなのでMAX人数は20人です。
団体でおこしいただけるのは大変ありがたいのですが、
大人数で一度にご来場いただくと他の方が入れない場合があります。
このイベントは少しでも多くの方に楽しんでいただきたいと
スタッフ一同思っていますので、大人数でのお越しの場合は
込み合う時間を避けるか、少人数のグループに分散し、時間差で
お越しいただけたら嬉しく思います。

勝手なお願いとは承知していますが、皆さんのご協力あっての
ホラーナイトです。何卒ご理解頂けますようお願いします。

【Horror Night 2011 HP】

【Flickr Group : Horror Night 2011 in Miniascape】

【Horror Nightスタートポイント】

0 件のコメント:

コメントを投稿