2011年8月20日土曜日

ホラナイPV



こんにちは、Yazooです。
早いもので8月も後半。ホラーナイトもあと残すところ10日ほどとなりました。
この頃になると急に「今年ももう少しで終りだなぁ……」と寂しくなってきます。

昨年ホラナイスタッフのハルカてんて~がホラナイPVを作ってくれたのですが、
今年も作ってくれました!
もうね、一言で言うなら「怖いです!!」。
スタッフの間でも「こえぇ~~」の連発でした。
とにかく、余計な説明は邪魔になるだけなので、見てください!



いかがでした?怖かったでしょ?
多忙の中作ってくれたてんて~には感謝の言葉もありません。

さて、今夜は日本時間22時から京都幕末の壬生寺にて怪談ラジオがあります。
是非ともお誘い合わせの上お越しください!
会場は少々重くなることも予想されますので、
可能な限り負荷のかかる服装、髪型は控えると
自分も、他の方もより快適な環境で楽しめるかと思います。
あ、自分生首でいこうかな~~w(まt

妖怪ラジオの会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/50/128/21

***** ***** ***** ***** *****

【Horror Night HP】
http://miniascape.me/horror/

【Flickr Group:Horror Night 2011 in Miniascape】
http://www.flickr.com/groups/1752110@N23/

【Horror Nightスタートポイント】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/141/19/25

0 件のコメント:

コメントを投稿