2011年8月15日月曜日

おでかけ

SH_Haku

こんにちは、Yazooです。
1週間も過ぎるとHorror Nightも随分と人の出入りが落ち着き、
より一層ひっそり感が増しちょっと怖いですw


期間中はその場にあった雰囲気の格好をしているYazooですが、
昨夜はHorror Nightに出品してくださっている「鹿鳴館」さんで
ゴスロリな夜会を催すというご案内を頂戴しました。
なのでファッションに疎いYazooは
「メンズのゴスってどんなだ?」と悩みつつ「正装も可」とあったので、
とりあえずはその場の雰囲気を壊さないと思われる服装でお邪魔しました。

普段から腰の重いYazooだったのですが、
後学のためとこっそりといって見ました。
ま、こっそりといってもいつもの図体ですから、限界があるんでしょうがww
それでもキレイな場所に綺麗に着飾った沢山の方々が
お見えになられていたので、その雰囲気に圧倒されていました。
なので、図体のデカい小心者は壁の華を決め込んでいたのですが、
そこは気配りの行き届いているオーナー、速攻で見付かってしまいましたwww

ですがおかげで、楽しい一夜を過ごすことが出来ました。
主催の皆さま、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿