2014年6月1日日曜日

アニマルランド?


こんにちは。Yazoo 狼 Rangです。
RLでは車で小一時間程度のところに狼を個人で
複数頭飼っていらっしゃる場所があるのですが、
さすがに一般開放してないので見ることが出来ず残念です。

そんな動物大好き野生児なせいなのか
箱庭にはいたるところに動物がいます。
時には動物アバターになったり……ww

思い返すと模様替えの度に箱庭には何かしらの動物が
こっそりひっそり隠れていることが多いです。
特に意識して置いている訳じゃないんですけどね〜
どうやら動物がいないと落ち着かないようです、自分w

上のSSは先日VWBCの某番組で撮影をなさっている時に
撮影のじゃまにならないようにこっそりとったものです。
動画撮影とか自分はさっぱりわからないですが、
撮影風景を遠目からこっそり見ているのは好きです。
出来上がった映像をみて「あ、このシーンはあの時の…」
などと思い起こしてみたりすることもできるので
またひと味違った楽しみ方が出来るからww


はてさて、先日のASLANの記事にもあったように
夏の箱庭はイベントにSIMをお貸しするので6月15日から
一時閉鎖となります。
イベント内容等についての公表許可の確認をとっていないので
どのようなものなのかは言えませんが、
Yazoo的には楽しみにしていますw
公表許可をいただいたら追々このブログでも
もちろんお知らせしていきますので
楽しみにしていてください。

また、SIMの貸し出しも相談に乗りますので
お気軽にご連絡ください。
あ、アダルト系はご遠慮ください。


桜舞う箱庭ももう少しで終了です。
名残桜を楽しんだりのんびりとしたい方は
是非箱庭にお越し下さいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿