2014年6月8日日曜日

しかっ!


こんにちは、Yazooです。
昨夜、RL弟と久々に電話で話した時に、
「山わさび食べれるようになったんだぜ!えっへん!」などと
冗談めかして言ったら「おぉ、大人になったんだ」と
言われて少々悔しかったですwwww
とはいえ、辛いのは苦手ですがwwww


自称野生児のYazooは爬虫類は平気ですが昆虫は苦手です。
SIMの景観作りをしていても蜘蛛の巣は設置出来ても
蜘蛛は見るのも嫌ですw
ホラナイ準備の時などで、おけつね様がムカデ?が大量に
発生するのを作ったりしてましたが、
RLで実際に見たことがないので、その不気味さを理解していないのもあり
虫という認識があまりないからアレは平気なようですwwww


今回の箱庭はご存知の通り、比較的鹿がいます。
いつもはせいぜい小型の動物どまりなんですが、
どうしても今回は鹿を置きたくて探しましたwww

鹿といえば、10年ほど前に広島にいくまで
全部馬みたいに大きいエゾシカサイズだと思っていましたw
高校の時の修学旅行に定番の奈良にいかなかったので、
せいぜい小さいシカといったらカモシカくらいだと……www
なので厳島でちっさい鹿を始めてみたとき、
子鹿ばっかりで大人の鹿どこにいるんだ?と素で探しましたwww

なので実は箱庭に置いてある鹿を
小さいと感じているのはここだけの話ですw


箱庭は今週いっぱいで一旦閉鎖します。
その後は夏のイベントにお貸しするので7月中は入場出来ません。
名残桜も今週までですので、見納めはお早めにどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿