2014年6月5日木曜日

Chaotic parade ~百鬼夜行~

こんにちは、ASLANです。

今日は5月30日から6月30日まで
LEA19・Art SIMで行なわれている
【Chaotic parade ~百鬼夜行~】の
アート展示のご紹介をします。

***

あのYoomaさんがプロデュースし、
九龍の皆様が作ったアート作品で
百鬼夜行と題してお化けが100体以上も
飾られています。

ハマグリの出す煙から現れた様々なお化け達。
SIMの空中をぞろぞろぐるぐると練り歩き、
その先にはゴールが・・・ww

このお化けも九龍の住民さんが
ひとつひとつ作ったもので、
みんなオリジナルです。
中の半分ほどは、
九龍のお化けクエストに出てくるそうで、
実際の九龍SIMでも出会えますので、
是非そちらもチャレンジしてみてください。

実は自分と波野家のたいちゃんも
ほんの端っこで参加させていただいています。
たいちゃんは豆腐小僧、
自分はいつぞや使った虫と白い馬もどきです。
お時間ある方は探してみてくださいww

***










TPポイントに着くと
まずこの大きな看板があります。
この板をタッチすると、
お化けの説明画像が貼ってある
はるかてんて~特製のノートがもらえます。
このノートを見ながら
自分の好みのお化けを
見つけてみるのもいいかもですww

看板の右隣には鬼灯の提灯が
お土産にもらえるPOPが置いてあります。
こちらもげとしてくださいね。

会場は飛行できますので、
自由にまわることができます。

自分もお化けになりすまして
まぎれてみるのもよし、
遠巻きに見るだけではなく、
中に混じって遊べると思います。

是非楽しんでください!!


LEA19 SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA19/124/47/21

***

この展示、ラッキーにも
九龍担当の方がいましたら、
希望の方に遊覧船の
運行をしてくれるそうなので、
是非乗って空からもご覧になってください。
(多分"chaotic"のメンバータグをつけています)

***



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿