2014年6月15日日曜日

デジアカ写真部



こんにちは、Yazooです。
箱庭も昨夜で一旦閉め、夏のイベントのために貸し出しします。
当面はそのイベントの準備のために入ることはできませんのでご了承願います。


さて、昨夜はデジアカの写真部の講評会でした。
嬉しいことに今回のデジアカ写真部のロケ地に箱庭を選んでいただき、
沢山の方々のSSを見ることができました。

Yazoo的景観の作り方は基本思いつきですが、
それでも「ここでこういう風に撮れたらいいかな~」とか
それなりに考えて配置はしているつもりです。

だけど、当然のことながら
自分が思っていないアングルや場所などで撮られているSSをみたり、
撮影にかかわる苦労話などを聞いていて、
自分なりの撮影では気にならなかったところが
他の方には撮影しにくいんだ、とか色々知ることができて
とても参考になりました。

今回聞けた全てを一気に改善することが出来るほど
自分は優れてはいないので無理ですが、
今後の景観作りに取り入れて行けたらと思っています。


あらためて、デジアカ写真部の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿