2014年10月13日月曜日

作業のあいまに…


こんにちは。マゾ(らしい)のMazooです。
(どうだヤギさん!やったぞ!!)
いえねwww
先日フレのヤギさんとIMしている時に、
「檻が好きだ」というようなことを話したら
名前、Mazooにすればいいのにwというので、
今更改名するのもあれなんで、ブログのほうで昨日と今日としてみましたww
何人の人が気づいたんでしょうねwwww


ブログを書いていて何が嬉しいかって、
徘徊しているときに「ブログ見ています」とかお声をかけていただけることが
照れくさいですが嬉しいですね^^
それが社交辞令だとしても、褒められることになれていないのでドキドキしますwwww
図体だけでかい小心者ですからwwwww

ブログと言えば、この「箱庭NOTE」もソラマメ時代から入れると
ホント長いことやってるなぁ~~
ブロガーでの開始は2009年の9月からですが、
ソラマメでは2008年6月からです。
去年の9月から更新は週3回に減りましたが、
それまでは毎日交代で書いてたし……よくやってたよ、ホントwww

Miniascape SIMをオープンさせてからHakoniwa SIMに変わり
現在まで周囲も色々と変わったけれど、
YazooはまだしばらくSLにはまっていそうですww


さて、上の画像は昨夜の遊び風景w
色々な話をしているうちに何故か突然ハムボールを作り出し、
中に入ってコロコロ歩いていたら、サッカーボールにされていた図w

その後、ボールの中に黒い小さい丸が二つほど増えていたのはナイショw

作業の合間にこんな感じで遊びまくってますw
いや…むしろ遊びの合間に作業してる???

ともあれ、毎日楽しく作業してます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿