2014年10月27日月曜日

インタビュー記事載った!


こんにちは。Yazooです。
RLで叔父がン十年ぶりに帰省したので昨夜は宴会でした。
Rang一族の一番の出世頭な叔父。某大手企業の役員やってます。
大企業の役員なんて暇だと思ってたんですが、
話を聞く限りではなかなか忙しいようです。


それはさておき、先日お話したインタビュー。
早速記事がうpされたようです。
Residents Of Secondlife
うpされた記事を見て思った事。
どんだけテンパってるんだ?自分wwwww
恥ずかしい限りですwww
よかったら、見て笑ってやってくださいましw


さてさて、お知らせデス。
各種イベントを企画されていらっしゃる主催者様及び関係者の皆様、
Mine Shaft Hunt会場にポスター置いてみませんか?
条件は
・開催が11月以降のもの。
・Mine Shaft Huntのポスターを設置して頂ける場所がある。
この2つだけ!!
ご希望の方はYazoo Rangまでご一報ください。
ただし、突然ポスターを送りつけて来るような方のは
条件満たしていても置きませんよーw
や、たまにいるんですよ、ホント……w


※SSは単にお気に入りの1枚w

0 件のコメント:

コメントを投稿