2014年10月2日木曜日

アバター名


こんにちは、もう10月ですね。

霹靂の人形がそうだからと
3cm睫毛を買ってきて
(それでもまばらな
 Partylashesとかいうやつ)
その黒い線状のブツに
どちらかというと
「スんゲ~!目に蜘蛛つけてるみてええええ!」
と、モンゲー感激した
まだまだコツプレを
諦めていないASLANです。

***


さて、
先日あるお店のグループIMで
Aslan ○○という方が
チャットに書き込みをして目に留まりました。
同じ名前、そうだよなあ、アリだよなあ。。。
と思い、Aslanの名前検索してみたら
沢山ありますね~。

今はもう、苗字なるものは
全て”Regident”になってしまって
ないわけですが、
特に日本語の名称は、
登録当初○○家とか
横のつながりでコミュニティー化して
仲良くなった方も多かったと思います。
懐かしいですね。

ちなみに
Aslan Rang (青じぃの苗字)はなかったですが、
Aslan Qunhua (紫の苗字)がありました。
なんか面白いww

もともとゲームや
Netコミュニティあんまやらんので、
SLにも全く興味がなく、
InYan先生が勝手に登録するという暴挙に出たので、
慌てて名前だけは選ばせてくれと
仕方なくAslanにしたんですが、
苗字もリロードする度に、
ラインナップが変わり、
なかなか決めるの迷いました。
結果ゴロが良いのでKishにしてん。
しかしKish家の人コミュニティにはならんかた。。。
外人さんには多かったのでしょうか。

今やSLは、ごはんのように
生活に粘着してます。
ウッソミタイ~ww

インワールドでもゲームは苦手ですけどね。







★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿