2014年10月30日木曜日

あっという魔に!

こんにちは、ASLANです。
あっという魔に10月も終わりですね。
日を追うごとに寒くなってきて
嬉しい季節到来です。

もう少し冷たい空気の方が
酸素吸いやすいです。

***

先週
Mystic Realms Faire”というのを見つけて
2,3回ちょこちょこ行っていたのですが、
昨日行ったら「アレ?飛べない」
・・・もう終わっていたという;;

最近のイベントって2週間とか20日間とか
短いですねー。
ファンタジーフェアの縮小版みたいなイベントで
2SIMだけだったので、まわりやすくて
好きだったんですけど残念です。
(2SIMくらいで丁度イイヨ;;
Truthのズラ、DEMO撮り損ねた。。。あすこ本店SIM重いんだよなあ。。。

というわけで、久しぶりにイベントでズラ買いました。
たぶろーとか糸トンボとかキャリコとか云々。。。

***

さて、箱庭のイベント
Mine Shaft Hunt ”いよいよ11月1日からです。
当日にはYazooがまたOPENのブログ書くかもしれませんが
どうぞ楽しみにしていてください。

このイベント、
坑路に岩堀りに行くんですが、
もう掘るだけで、虜になりそうwデスw

はるかてんて~のYazooインタビューブログでも
ありましたが、トロッコも動くしコレ!
3D酔いする方はやばいかもですが、
一日中乗ってても楽しいですww

そしてそして、
モールの各クリエイターさんが
用意してくださったお宝も
とてもとてもゴージャウスで
素敵な品*ばかり!
モールも各店舗、趣向を凝らして**
楽しい雰囲気を盛り上げてくださっています。

こうご期待!!!

イベントブログでも紹介されていくとおもいますので、
是非そちらもチェックしてくださいね!

http://hakoniwaevent.blogspot.jp/


***


*Airを除く
**Airには行かない方がいい




SS:NaLaの最高傑作眼鏡”winter”
だいたい冬になるとこれが定番。
長年愛用、りんごのほっぺと、チャーミングな鼻水付き!
・・・でも絶版。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿